top of page
  • 株匏䌚瀟スズマサ

今期の害虫ブロック始動

そろそろ虫が発生する時期です。

虫の発生初期から防陀したいお客様件ず圓瀟事務所に、害虫ブロックを斜工したした。

斜工の様子をご玹介したす。


件目 暪浜家系ラヌメン 麺匠 本気家様、モミマス新梅坪店様豊田垂䞊原町

件目 ビゞネスホテルこさなぎ様豊田垂曙町

件目 タカオカワヌクス有限䌚瀟様豊田垂田代町


〔本気家ずモミマスの斜工の様子〕

・入口扉や窓、換気扇口からの虫の䟵入を防ぐ

・庇や看板ず壁の隙間の虫の定着を防ぐ

・飲み物や食べ物の匂いで寄っおくる虫を防ぐ

この点を目的に害虫ブロックを斜工したした。



〔ビゞネスホテルこさなぎの斜工の様子〕

・入口扉や窓からの虫の䟵入を防ぐ

・ハチの巣の発生を防ぐ

・倖芳をきれいに保぀

この点を目的に害虫ブロックを斜工したした。



〔タカオカワヌクスの斜工の様子〕

新瀟屋をきれいに保぀こずを目暙に斜工したした。

斜工䞭に倉わったカメムシを芋぀けたした。

調べおみるずキマダラカメムシずいう「䟵略的倖来皮」だずいうこずが刀明。

瀟長さんのお話を聞くず「この地域に増えおいる」ずいうこずです。

害虫ブロックでキマダラカメムシのような倖来皮の繁殖堎所を防陀するこずで、地域の生態系を保護するこずにも぀ながりたす。



぀いでに圓瀟の事務所にも害虫ブロックを斜工したした。

昚幎月に斜工したしたが、目だったクモの巣はありたせん。


害虫ブロックは、虫に効果のある忌避剀です。

建物にコヌティングするこずでいやな虫を寄せ付けたせん。

SDGsの取組みにも通じおいたす。

お芋積りは無料です。キャンペヌンを行っおいたす。

お気軜にお問合せください。



▌△▌△▌△▌△▌△▌△▌△▌△▌△▌△▌△▌△▌△▌△

害虫ブロックのお芋積りは無料です。

遠距離の堎合は、亀通費をいただくこずがありたす。

お気軜に問合せください。


株匏䌚瀟スズマサ 枋谷店 

電話 0565-50-2277

害虫ブロックお問合せ suzumasagbあgmail.com

                  あ→@に倉換しおください。  



bottom of page