top of page
  • 株式会社スズマサ

害虫ブロック施工キャンペーンスタート! 22年7月25日まで【終了しました】

更新日:2022年8月2日


 

キャンペーンは終了しました。ありがとうございます。

引き続き害虫ブロックの施工は承ります。

虫でお悩みの方は、お気軽にご相談ください。


【お問合せ先】株式会社スズマサ 渋谷店 電話0565-50-2277


 




害虫ブロック施工キャンペーンを行っています。


今年はすでに47件施工しています。(7/10時点)



昨年、害虫ブロックを採用していただいた個人・事業所の方にアンケートにご協力いただき、以下のような声をいただきました。


〔アンケートでお寄せいただいた声〕

◆虫がいなくなった(回答:クモ、蚊、コバエ、ハチ)

◆施工時間が短くて助かった

◆施工者の対応がよかった(子ども対応、質問への回答)

◆次回も依頼しますか? はい 90%


害虫ブロックは、忌避効果で建物にいやな虫を寄せつけないコーティング剤です。

殺虫能力がある持続性液体で室内外どこでも施工できます。


●クモや蜂がよく巣を作って困っている。

●ゴキブリやムカデの侵入が多い。

●市販の殺虫剤は安全なの?どれを選べばいいの。


↑↑このような不安を解消します↑↑


害虫ブロックは、あらゆる害虫・場所で効果を発揮します。

長期間の持続性があり、噴霧作業なので短時間で施工が出来ます。

人にはもちろんペットや鳥類にも無害です。


施工実績は下記ブログに掲載しています。


害虫ブロックのことを詳しく知りたい方はこちら。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

豊田市内限定、一般家庭向け害虫ブロック施工キャンペーンスタート

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


玄関、ベランダ、勝手口、普段出入りする箇所セットで11,000円(税込)

※そのほかの軒天、庇、カーポート等を追加希望の際は施工面積により加算します。

 豊田市外の方は交通費上乗せで対応いたします。


↓↓↓キャンペーンチラシダウンロード↓↓↓

害虫ブロックキャンペーン
.pdf
Download PDF • 1.18MB

虫の内部侵入を防ぐには、普段出入りする箇所の防除が効果的です。

害虫ブロックを普段虫が出入りするところに噴霧することで害虫の侵入を激減させることができます。


いやな虫でお困りの方に、害虫ブロックの効果を実感していただこうと、豊田市内限定で一般家庭向けにキャンペーンを実施しています。

キャンペーンは、2022年7月25日に受付締め切りです。


施工日時はご希望に添えるように調整します。


ご依頼は、下記項目を連絡してください。

「まずは、話を聞きたい」という方もお気軽にお問合せください。

────────────────────

〔連絡事項〕

・名前:

・郵便番号:

・住所:

・連絡先(電話番号またはメール等):

・施工希望日時(2~3候補):

・お困りごと:


〔連絡先〕

株式会社スズマサ渋谷店

電話 0565-50-2277

FAX  0565-77-5282

メール suzumasagb「あ」gmail.com

 「あ」を@に書き換えてください。

────────────────────

いただいた情報は、本目的以外に使用しません。使用後、適切に保管・処分いたします。


受付は2022年7月25日受付分までです。

締め切りを過ぎての申し込みは、通常価格となります。

通常は、害虫が出入りしそうな場所の面積(㎡)を計測します。

その面積に応じて施工価格が決まります。


一般的な住宅の場合は、22,000円~30,800円(20~50㎡)となります。

店舗や工場など大型の施設(51㎡~)は、550円/㎡~となります。

施工面積が大きくなれば高価になり、小さければ安価になります。

訪問して計測し、簡易な見積りを作成したうえで、希望をうかがい決定します。


施工は、噴霧器で液体の害虫ブロックを噴霧します。

室内や電気系統のそばは、GELタイプの害虫ブロックを設置します。


一般的な住宅の場合、施工に係る時間は20~30分程度です。講習を受けた者が施工します。

豊田市外の方もお気軽にお問合せください。

飲食店、食品工場、宿泊施設など事業所の方もご説明に伺います。


キャンペーンの利用は1回限りです。

リピーターの方は、別途見積りを作成します。


いやな虫でお悩みの方は、お気軽にお問合せください。

※豊田市外の方でもご相談ください。


株式会社スズマサ渋谷店

電話 0565-33-1141

FAX  0565-33-7634

メール suzumasagb「あ」gmail.com

  「あ」を@に書き換えてください。


害虫ブロックチラシ


bottom of page