top of page
  • 株式会社スズマサ

瀬戸市の信用金庫さんに害虫ブロック施工してきました



クモの巣がよく取れるブラシで天井や壁との角の清掃を行います。


クモの巣キャッチャーという電動式の器具をつかってブラシでは取れなかったクモの巣や卵を除去します。

右側の写真は、クモの卵がふわっと落ちているところです。


天井や壁がきれいになったら害虫ブロックを噴霧します。

排煙窓の隙間はクモが隠れるのにうってつけの場所です。


ガラスのサッシの下に害虫ブロックを噴霧して下から虫が上がってこないようにします。


職員通用口の扉の隙間にも噴霧します。


写真はありませんが、風除室内のATMそばのパンフレットスタンドに昆虫小さな羽がたくさん落ちている場所がありました。

上を見ると排煙窓にクモの巣がありました。

排煙窓の室内側にも害虫ブロックを噴霧して施工完了。


害虫ブロックの施工費用は、施工面積に応じた費用となります。

今回の信用金庫さんの場合、天井は広いためクモの巣が張っても支障がない場所を除外して施工しました。

施工面積は、46㎡で28,000円+税(30,800円)でした。


--



豊田市外の方でもお気軽にお問合せください。 害虫ブロックのお見積りは無料です。

(遠距離の場合は、交通費をいただくことがあります。)


事業者主の方は、新しいビジネスにチャレンジしませんか?愛知県内の取扱店(施工店)も募集中です。


お気軽に問合せください。


株式会社スズマサ 若草店 

電話 0565-33-1141

害虫ブロックお問合せML suzumasagbあgmail.com

                  あ→@に変換してください。





bottom of page