top of page
  • 株式会社スズマサ

害虫ブロック7件施工

本日、害虫ブロックを7件施工させていただきました。


1.フクタ建設株式会社

2.石塚興業株式会社

3.小坂町M様邸

4.株式会社伍代市木店(トレーラーハウス)

5.株式会社サンジュ(桜島塗装)

6.鞍ヶ池接骨院

7.四郷町M様邸


小坂町M様邸は昨年に引き続きのご依頼です。

6月に施工した際に玄関や玄関照明、半透明の通路屋根裏など多数のクモの巣がありました。

施工する前に施主様と確認した所、数えるくらいしかクモがいないことに驚いていました。


いずれの方も社屋や自宅をきれいに保ちたい、不快な虫に来ないで欲しいという動機から依頼です。


今回は弊社社長が同行して動画を撮影してくれました。

動画はFBにアップしていますので、各リンク先をご覧ください。






害虫ブロックは、虫に効果のある忌避剤です。 建物にコーティングすることでいやな虫を寄せ付けなくなります。 生態系への影響は少なく、昆虫による健康被害を防ぐためSDGsの取組みにも通じています。 お見積りは無料です。 お見積り金額を見て施工を検討しても良いですが、キャンペーンを使って効果を実感して次回から正式な施工を検討してみてはいかがでしょうか。 お気軽にお問合せください。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△ 豊田市内限定 害虫ブロック施工キャンペーン【22年7月25日まで】 害虫ブロックのお見積りは無料です。 (遠距離の場合は、交通費をいただくことがあります。) お気軽に問合せください。 株式会社スズマサ 渋谷店  電話 0565-50-2277 害虫ブロックお問合せML suzumasagbあgmail.com                   あ→@に変換してください。  


bottom of page