top of page
  • 株式会社スズマサ

害虫ブロック施工1カ月後アンケート


3月に2つの事業所に害虫ブロックを施工しました。

施工後1カ月ということで、動機や効果などアンケートにご協力をお願いしました。

アンケート項目と回答をご紹介します。

うれしいご意見もあれば今後の改善点もあります。取り組みの糧にしています!


1.害虫ブロックを選ばれた決め手は何ですか?

・建物に蜘蛛の巣が頻繁に発生しており、毎日の清掃に苦労していたところ、とよたビジネスフェアで害虫ブロックのことを聞いたため。

・知人からの紹介


2.見積り金額はいかがでしたか?

・適切 ×2


※2つの事業所は、それぞれ施工面積36、38㎡で28,000円(税込 30,800円)でした。


3.見積りや施工作業時に何かアドバイス(良い点、改善点など)があれば教えてください。

・施工作業時に作業方法の立ち合い及びデモンストレーションがあるとよりよいと感じました。

・パンフレット等あるとわかりやすかったと思います。


4.担当者の対応はいかがでしたか?

・親切な対応でよかったです。

・大変良い対応でした。


5.施工前・後、いやな虫はどうなりましたか?

・施工後、時間が経過するほど、効果が発揮されており、害虫は確実に減少しました。

・窓を開けたままでも虫はいないです。


6.次回(期)も害虫ブロックの施工を希望しますか?

・はい ×2


7.何かお気づきの点などご自由にお書きください。

・次回の日程調整ができましたら、依頼の連絡をさせていただきます。

・事業所のある地域は、これから害虫が多くなるので害虫ブロックの効果に期待したいです。



〔担当者コメント〕

害虫ブロックの取扱いは、3月のビジネスフェアがキックオフでした。そこでお会いした方に商品の良さを理解していただきうれしく思います。

クモの巣にお困りの方は、いまの時期(卵の状態)に依頼をいただくと、クモの巣と卵を除去して害虫ブロックを施工しますので、クモの繁殖を防ぐことができます。

お客様には秋の増殖を抑制するために、8月に2回目の施工を提案しています。


とよたビジネスフェアの様子


〔参考〕

・クモの巣に困っていたビジネスホテルこさなぎさん、野場電工さん(卵の写真あり)

・ビジネスホテルこさなぎさんの施工の様子(フェイスブック

 害虫ブロックを施工している様子を動画で紹介しています。



--


市外の方でもお気軽にお問合せください。 害虫ブロックのお見積りは無料です。

(遠距離の場合は、交通費をいただくことがあります。)

お気軽に問合せください。


株式会社スズマサ 若草店 

電話 0565-33-1141

害虫ブロックお問合せML suzumasagbあgmail.com

                  あ→@に変換してください。

bottom of page