top of page
  • 株匏䌚瀟スズマサ

害虫ブロックの斜工が続いおいたす

5月19日朚は、害虫ブロックを件斜工したした。


シック むスパヌス 豊田垂花沢町ヲチ合、䞋山地区のコむンランドリヌ

みよし垂䞉奜ヶ䞘 個人宅

豊田垂䞞山町 個人宅

゚ステサロン RECELLリセル 豊田垂矎山町― 

 矎容ず健康のサロン Mimozaミモザ 豊田垂若林東町高根䞋− 

ホンマックス株匏䌚瀟 豊田垂長興寺䞁目

信甚金庫豊田支店豊田垂陣䞭町

信甚金庫猿投支店豊田垂青朚町


みよし垂の個人宅、ホンマックス、信甚金庫店舗は昚幎に匕き続き、リピヌタヌです。


みよし垂の個人宅の方を蚪問するず「今幎は虫が少ないね、害虫ブロックの効果かな」ずご倫婊で話をしおいたそうです。

信甚金庫の店舗は、昚幎、害虫ブロックを斜工しおいるずきにアシナガバチが巣䜜りをしおいるずころに遭遇し、害虫ブロックを噎霧しお防陀したした。


斜工の様子を写真や動画で玹介したす


シック むスパヌス


自然豊かな䞋山地区唯䞀のコむンランドリヌです。地元の方が利甚されおいる合間に斜工したした。

自動ドア、庇、窓、氎切り、屋根ず壁の継ぎ目を斜工したした。


みよし垂䞉奜ヶ䞘 個人宅


むモムシ、クモ、蚊に悩んでいたのがなくなったそうです。

昚幎は、玄関やベランダの䞋にクモの巣がりたしたが、今幎はほずんどありたせん。

昚幎の様子 ←リンク


豊田垂䞞山町 個人宅

「壁が癜いせいか、家だけカメムシに困っおいたす。」ず奥様から。

階のベランダを斜工する際に、死骞を芋぀けたした。以前も芋かけたキマダラカメムシです。動画の䞋に小さく写真を掲茉したす。苊手な方は、スルヌしおください。





゚ステサロン RECELLリセル

入口ず倩井の他、栌子のはめ殺しの窓やりッドデッキにも斜工したした。



 矎容ず健康のサロン Mimozaミモザ

倩井や看板ず壁の隙間を枅掃した埌に、倩井や倩井ずガラス面の角に害虫ブロックを噎霧したした。

ガラス面に害虫ブロックを噎霧するずにじむような跡が残るので慎重に斜工したした。


ホンマックス株匏䌚瀟 

昚幎、窓の瞁にびっちりずクモの巣ず昆虫の矜食べかすが぀いおいたした。

今幎は党くありたせん。


信甚金庫豊田支店  猿投支店


昚幎、アシナガバチを防陀した時の様子はコチラ



ヌ・ヌ・ヌ・ヌ・ヌ・ヌ・ヌ・ヌ・ヌ・ヌ・ヌ・ヌ・ヌ・ヌ・ヌ

害虫ブロックは、虫に効果のある忌避剀です。

建物にコヌティングするこずでいやな虫を寄せ付けなくなりたす。 生態系ぞの圱響は少なく、昆虫による健康被害を防ぐためSDGsの取組みにも通じおいたす。


お芋積りは無料です。


お芋積り金額を芋お斜工を怜蚎しおも良いですが、キャンペヌンを䜿っお効果を実感しお次回から正匏な斜工を怜蚎しおみおはいかがでしょうか。 お気軜にお問合せください。


▌△▌△▌△▌△▌△▌△▌△▌△▌△▌△▌△▌△▌△▌△

害虫ブロックのお芋積りは無料です。

遠距離の堎合は、亀通費をいただくこずがありたす。

お気軜に問合せください。


株匏䌚瀟スズマサ 枋谷店 

電話 0565-50-2277

害虫ブロックお問合せ suzumasagbあgmail.com                   あ→@に倉換しおください。  


bottom of page