top of page
  • 株式会社スズマサ

キャンペーン施工3軒目、一般家庭の施工

本日は、害虫ブロック施工キャンペーンに申し込みの上原町の方と小坂町の一般住宅の方に害虫ブロックを施工してきました。


1軒目の方は、単管パイプで組んだオレンジ色のブランコにハチが群がっているのにお困りでした。

玄関、勝手口、2階ベランダの3カ所を施工してお見積りを作成しました。

お見積り金額は32平方メートルで30,800円でした。


施工と見積りを終え帰ろうとしたらクモの巣で汚れた門灯を発見。

クモの巣除去用のブラシでこすり、害虫ブロックを噴霧しました。


お客様のお庭で咲いていたネジバナ


午後は一般の住宅の通常施工です。

玄関がクモの巣で汚れてお困りでした。

玄関の外灯に虫がより、その虫を狙ってクモが巣を作っています。


3月にお見積りで訪問した時の写真です。赤い丸にクモの巣や卵があります。

施工前に写真を撮り忘れましたが、倍はあったかと思います。

特殊なブラシで天井をきれいにして害虫ブロックを噴霧しました。

1階部分ぐるりと腰窓、掃き出し窓、勝手口を施工して、2階のベランダにも施工しました。

玄関をよく観察していたらアリの行列がありました。

アリが家の中に入らないように、ブロックしました。



今日お伺いした2軒は、お庭がすてきな家でした。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

豊田市内限定、一般家庭向け害虫ブロック施工キャンペーン実施中

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


玄関、ベランダ、勝手口、普段出入りする箇所セットで11,000円(税込)


bottom of page