top of page
  • 株式会社スズマサ

LED照明清掃後害虫ブロック

更新日:2023年8月6日

害虫ブロックを採用していただいている工場の方から相談の電話とメールをいただきました。

田園風景が広がる中にある工場で、工場全体にクモの巣が多いのは承知していましたが、高い所にあるLED照明がクモの巣で汚れています。これをどうにかきれいにして、きれいを維持して欲しいという内容でした。


施工は工場がお休みの日曜日です。


現地調査の結果、このような照明が3カ所、ほかに人の出入りや休憩スペース、お客様が来た時に見苦しいところなど提案をして採用していただきました。


5mのポールにクモの巣キャッチャーをテープで固定し、LED照明まで伸ばしてクモの巣を除去しました。

その後、ハイパワーの噴霧器で害虫ブロックを直噴しました。


工場全体の清掃の様子


害虫ブロック施工の様子


時間をかけて丁寧に作業致しました。一枚目の写真と見比べてどうでしょう。

不快に思う場所が減り、休憩スペースにクモの巣が張らなくなったことで快適な環境となりました。

 

梅雨があけて気温が高くなりました。

不快な虫が増えて、悩んでいる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

建物にいやな虫を寄せ付けないコーティング剤「害虫ブロック」はおすすめです。

匂いはありませんので、室内でも施工可能です。

過去には飲食店、マンション、台所、ベランダなど施工して好評をいただいています。


株式会社スズマサは、虫の少ない快適な環境をつくります。


害虫ブロックの料金は、一般的なお家は、扉や窓・庇などの施工面積で異なりますが、1軒22,000~30,800円(税込)です。

玄関だけなら30秒、虫の少ない快適な空間は短時間でつくれます。

昆虫類やムカデ等の節足動物にも効果があります。




試してみたいと思われる方、お気軽にお問い合わせください。

電話 0565-50-2277

「害虫ブロックの件で」とお伝えいただければ経験豊富な担当者におつなぎ致します。





Comments


bottom of page