top of page
  • 株式会社スズマサ

雨水タンク2基目設置

更新日:4月21日

2月12日の記事「雨水タンク設置」をご覧になった(株)エムケージャパンから資材置場に雨水タンクを設置したいとご相談をいただきました。

エムケージャパンはフェンスを得意とする土木・外構工事の会社です。


一度、設置置場を決める為に実物をお持ちして扉の横だと威圧感を感じるので、一歩奥に設置しよう。床が砂利だと安定しないし嵩上げして蛇口を高くした方が使い勝手がよさそうだということでコンクリートの床をお客さんの方で作ることになりました。



雨水タンクの設置はそう難しくありません。

今回注文した雨水タンクには設置の為の工具や説明書がしっかりついています。

設置方法をちょっとだけ解説すると。せ


設置完了

天気が崩れる前に設置できました。

商品の手配、設置、補助金の交付申請を一括して行います。


3基目は設置作業のみの相談があります。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

土地資産の有効活用なら株式会社スズマサへ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


総合建設業(土木)、宅地建物取引業、賃貸管理業、外国人技能実習生の紹介、

ふわふわ(エア)遊具レンタル、虫の少ない快適な環境をつくる「害虫ブロック」など。


お気軽にご相談ください。最近、こんな相談をいただきました。

●垣根の管理ができなくなりそうなので伐根して欲しい

●フェンス下の草刈りをしなくてよいように地先ブロックを入れて欲しい

●防災倉庫を移設したい。ごみステーションの改修をしたい。(自治区の方)

Comments


bottom of page