top of page
  • 株式会社スズマサ

野場電工キッズステーションと社員寮に害虫ブロック施工

更新日:2023年8月6日

今年も野場電工(吉原町下細池)さんのキッズステーション(保育施設)と社員寮に害虫ブロックを採用していただきました。

昨日は各地で水害が起きるほどの大雨でしたが、今日は一転快晴。しかし、強風の中での施工でした。

室内ははう虫対策として床と壁の角に害虫ブロックを噴霧します。

寮生にも協力していただき、布団や家具をずらしてもらって施工します。


キッズステーションは厨房、先生の部屋、屋外のクモやハチ対策を行いました。

先生から「赤いダニ(タカラダニ)は何とかなりませんか?」と相談をうけ、ブロック塀を追加で施工しました。


キッズステーションに害虫ブロック施工
キッズステーションに害虫ブロック施工

今回は、寮10部屋、キッズステーション、廊下・階段などの共用部、ブロック塀(新規)の施工でした。施工面積は370㎡と、現在弊社が担当している最大規模のお客様です。



 


いろな虫から建物を守る害虫ブロックは、おすすめです。効果は昆虫類やムカデ等の節足動物にも効果があります。


いまならお試し価格22,000円(店舗・事務所)のキャンペーンやっています。


お試し施工(20分) → 見積り(30分) → 次回(次期)の発注検討という流れです。



下記リンクをご覧ください。

※施工面積により金額が異なります。



もうキライな虫に悩まないで! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

↑↑↑ 詳しくはリンク先へ ↑↑↑


害虫ブロックの依頼は、愛知県内外にかかわらず受付けています。

害虫ブロックの愛知県内の施工店は、株式会社スズマサ(豊田市)の他、豊橋市と名古屋市中川区にもあります。

施工店も募集しています。お気軽にお問合せください。


Comments


bottom of page