• 株式会社スズマサ

野場電工さんに害虫ブロックを試験施工しました

最終更新: 5月13日

本日、10時より野場電工株式会社さんに害虫ブロックを試験施工しました。

ビジネスフェアに出展した時の評判を聞いてお問合せをいただきました。

工場内のクモの巣のひどいところに施工を検討したいとのこと。

試験的にまずは社長室兼ミーティングルームの窓3枚分を施工しました。

2週間程度様子を見て採用するか検討していただきます。


クモの巣や卵の除去作業をしっかりし、室内なのでハンドスプレーで行いました。施工時間は50分程度でした。


野場電工株式会社


施工場所(2階)の真下は、お客様用駐車場なので、注意喚起の張り紙をしました。


クモの卵を発見。

クモの巣にお悩みの方は、「クモの子を散らす」という言葉があるように、卵が孵化する前に除去し、害虫ブロックを施工することをオススメします。


クモの巣が張っています。


ブラシでごしごし。

きれいになりました。


清掃している途中にクモが出てきました。

新しい棲み処を探してくださいね。


今回は室内での施工でしたので、ハンドスプレーを使いました。


豊田市内限定 害虫ブロック施工キャンペーン【7月25日まで】


害虫ブロックのお見積りは無料です。

(遠距離の場合は、交通費をいただくことがあります。)

お気軽に問合せください。

株式会社スズマサ 若草店 

電話 0565-33-1141

害虫ブロックお問合せML suzumasagbあgmail.com

                  あ→@に変換してください。  

最新記事

すべて表示

あいち健康マイレージ事業の協力店に登録

あいち健康マイレージ協力店に、害虫ブロック施工キャンペーンを登録しました。 玄関・ベランダ・勝手口、普段出入りする3箇所に害虫ブロックを施工する費用が11,000円(税込み)です。 健康と快適な住環境を手に入れましょう! 取り組み方法など詳しくは下記リンク先をご覧ください。 あいち健康マイレージ事業 とよた健康マイレージ事業 株式会社スズマサ若草店 協力店詳細