top of page
  • 株式会社スズマサ

豊田市栄町自治区ごみステーション改修工事

豊田市栄町自治区内の県営挙母住宅のごみステーション改修工事の相談をいただき、豊田市の補助制度を活用して完成しました。


●改修前

改修前のごみステーション

豊田市から支給された鳥よけのネットを物干し竿のようなものにかけた状態でした。


●改修後

改修後のごみステーション



今回の改修は、ごみを入れるスペースが狭くならないように、塀の外側に基礎ブロックを設置して単管パイプを組みネットをかけました。

ネット周辺に草が生えないように幅20cmで防草シートを設置しています。

正面は両開きのカーテン、仕上げの作業日はちょうど燃やすごみの日。

利用された地域の方に「りっぱなものを作ってくれてありがとう」とねぎらいの言葉をいただきました。


ごみステーションの設置・改修には豊田市の原材料支給制度があります。

原材料支給制度の書類作成もサポートします。

ごみステーションの改修のご相談は株式会社スズマサにお気軽にご相談ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

土地資産の有効活用なら株式会社スズマサへ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

総合建設業(土木)、宅地建物取引業、賃貸管理業、外国人技能実習生の紹介、

ふわふわ(エア)遊具レンタル、虫の少ない快適な環境をつくる「害虫ブロック」など。


お気軽にご相談ください。


最近のご相談

お庭の改修工事

・フェンスの雑草対策

・中庭の雑草対策

・イノシシ侵入防止策

・垣根の撤去

・ごみステーションの改修

・個人宅への雨水タンク設置 など







bottom of page