top of page
  • 株式会社スズマサ

豊田市林添町で害虫ブロックキャンペーン施工

更新日:2023年8月6日

「とよたビジネスフェアでチラシをもらったからキャンペーンを試したい」と電話連絡をいただきました。

お住まいは、豊田市の郊外、自然の豊かな林添町です。

害虫ブロックを噴霧することで、虫の少ない快適な環境を提供します。


事前にご在宅している日を何日かいただいていました。

梅雨に入り天気が読めない中、午前中は工場の見積りをいただいており、その作業が終わった後に電話連絡して施工させていただきました。

急な対応をしていただきありがとうございます。

害虫ブロック施工
害虫ブロック施工

外周ぐるっとクモの巣を除去し、害虫ブロックを施工し、お見積りを作成しました。

今回はキャンペーンで11,000円です。

計測した結果、施工面積は39㎡で28,000円+消費税となります。

もうちょっと費用を抑えたいなという場合は、2階のベランダの窓が約10㎡なのでそれを除くと25,000円+消費税となります。

逆に増やしたい場合は、50㎡まで(+11㎡)なら同一料金です。


今回から新しい噴霧器を導入しました。


いままでの噴霧器は薬剤を3リットル入れることができ、0.24リットル/min噴霧することができます。

新しいタイプは、ハイパワータイプで5リットル入れることができ0.45リットル/min噴霧することができます。

直噴するときの飛距離も2mから4mに伸びます。


噴霧量・距離が延びることで、よりスピーディーに作業が行えます。

 

害虫ブロックの料金は、一般的なお家は、1軒22,000~30,800円(税込)※です。

いろな虫から建物を守る害虫ブロックは、おすすめです。効果は昆虫類やムカデ等の節足動物にも効果があります。


いまならお試し価格一般家庭11,000円、店舗・事務所22,000円のキャンペーンやっています。


お試し施工(20分) → 見積り(30分) → 次回(次期)の発注検討という流れです。



下記リンクをご覧ください。

※施工面積により金額が異なります。



もうキライな虫に悩まないで! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

↑↑↑ 詳しくはリンク先へ ↑↑↑


害虫ブロックの依頼は、愛知県内外にかかわらず受付けています。

害虫ブロックの愛知県内の施工店は、株式会社スズマサ(豊田市)の他、豊橋市と名古屋市中川区にもあります。

施工店も募集しています。お気軽にお問合せください。


株式会社スズマサは虫の少ない快適な環境をつくります。

虫から建物を守れるスズマサです。


bottom of page