top of page
  • 株式会社スズマサ

虫の少ない快適な工場を害虫ブロックで

更新日:2023年8月27日

豊橋市の施工店から「とある工場で害虫ブロックを採用していただきましたが、この日に対応できなくて代わりにやってもらえませんか?」と、相談をいただきました。

空いている日でしたので、代わりに施工してきました。


工場周辺の出入口、フォークリフトで荷物を出し入れするシャッターや人の出入りする扉、水切りに害虫ブロックを施工しました。

これで虫の少ない快適な環境ができました。

シャッターは大きいので飛んでくる虫が入ってくるのは仕方ありませんが、はう虫はブロックします。


工場内には製品があるため噴霧した粒子が拡散して製品にかからないように養生しながら行いました。施工時間は約30分とスピーディーに終わりました。


施工後、近くのコンビニで休憩すると、初めて来たコンビニなのになぜか知っている気がする・・・

「最先端のエコなコンビニができたから取材してきた」とある新聞記者に聞いたことがある店舗でした。2014年11月OPENとあります。東日本大震災で大きく価値観がかわり、新しい技術が開発されています。




 

虫の少ない快適な環境をつくる「害虫ブロック」の施工依頼を受付けます。

忌避と殺虫のW効果が約3か月続き、住まいや職場をいやな虫から守ります。施工依頼はお試し価格1.1万円から。

施工店も募集しています。



愛知県内の害虫ブロック施工店は5店舗になりました。


★有限会社どろんこ(名古屋市中川区)

★アウル・プロダクツ株式会社(豊橋市)

★3Ys'クリエイション(尾張旭市)

★エクステリアensia(春日井市)

★株式会社スズマサ(豊田市、愛知県特約店)



bottom of page