top of page
  • 株式会社スズマサ

石塚興業の社屋・工場に害虫ブロック施工

更新日:2023年8月6日


生産設備の設計、製作、機械移設メンテナンスを行っている石塚興業に害虫ブロックを施工しました。

田んぼに囲まれて隣には逢妻女川が流れて自然豊かな場所にありますが、黒色の渋い建物をクモの巣で汚されたくありません。

石塚興業に害虫ブロック施工
石塚興業に害虫ブロック施工

一番大きいクモの巣の除去を撮影しました(手振れして音が大きいです)。

片手で撮影、片手でクモの巣キャッチャーを操作。最後は先端が巻き込まれてしまい、焦ってしまいました。


施工終了後に記念撮影。

今回はクモの巣の除去に30分、害虫ブロック噴霧15分、手直し10分と小一時間の作業となりました。

※手直しとは、施工完了後に再度周囲を見回して施工した方がいい場所を施工します。

今回は、自動販売機と外灯にクモの巣がありましたのでクモの巣を取り害虫ブロックを噴霧しました。


石塚興業は、お試しキャンペーンを利用された後、年2回の依頼をいただいています。

年2回リピーターは10%オフです。2回分で7,000円近くお得になっています。


 

害虫ブロックの料金は、一般の住居1軒22,000~30,800円(税込)※です。

いろな虫から建物を守る害虫ブロックは、おすすめです。効果は昆虫類やムカデ等の節足動物にも効果があります。


いまならお試し価格一般家庭11,000円、店舗・事務所22,000円のキャンペーンやっています。


お試し施工(20分) → 見積り(30分) → 次回(次期)の発注検討という流れです。



下記リンクをご覧ください。

※施工面積により金額が異なります。



もうキライな虫に悩まないで! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

↑↑↑ 詳しくはリンク先へ ↑↑↑


害虫ブロックの依頼は、愛知県内外にかかわらず受付けています。

害虫ブロックの愛知県内の施工店は、株式会社スズマサ(豊田市)の他、豊橋市と名古屋市中川区にもあります。

施工店も募集しています。お気軽にお問合せください。


bottom of page