• 株式会社スズマサ

瀬戸市の信用金庫さんに害虫ブロック施工してきました



クモの巣がよく取れるブラシで天井や壁との角の清掃を行います。


クモの巣キャッチャーという電動式の器具をつかってブラシでは取れなかったクモの巣や卵を除去します。

右側の写真は、クモの卵がふわっと落ちているところです。


天井や壁がきれいになったら害虫ブロックを噴霧します。

排煙窓の隙間はクモが隠れるのにうってつけの場所です。


ガラスのサッシの下に害虫ブロックを噴霧して下から虫が上がってこないようにします。


職員通用口の扉の隙間にも噴霧します。


写真はありませんが、風除室内のATMそばのパンフレットスタンドに昆虫小さな羽がたくさん落ちている場所がありました。

上を見ると排煙窓にクモの巣がありました。

排煙窓の室内側にも害虫ブロックを噴霧して施工完了。


害虫ブロックの施工費用は、施工面積に応じた費用となります。

今回の信用金庫さんの場合、天井は広いためクモの巣が張っても支障がない場所を除外して施工しました。

施工面積は、46㎡で28,000円+税(30,800円)でした。


--


豊田市内限定 害虫ブロック施工キャンペーン【7月25日まで】


豊田市外の方でもお気軽にお問合せください。 害虫ブロックのお見積りは無料です。

(遠距離の場合は、交通費をいただくことがあります。)


事業者主の方は、新しいビジネスにチャレンジしませんか?愛知県内の取扱店(施工店)も募集中です。


お気軽に問合せください。


株式会社スズマサ 若草店 

電話 0565-33-1141

害虫ブロックお問合せML suzumasagbあgmail.com

                  あ→@に変換してください。




最新記事

すべて表示

あいち健康マイレージ事業の協力店に登録

あいち健康マイレージ協力店に、害虫ブロック施工キャンペーンを登録しました。 玄関・ベランダ・勝手口、普段出入りする3箇所に害虫ブロックを施工する費用が11,000円(税込み)です。 健康と快適な住環境を手に入れましょう! 取り組み方法など詳しくは下記リンク先をご覧ください。 あいち健康マイレージ事業 とよた健康マイレージ事業 株式会社スズマサ若草店 協力店詳細