top of page
  • 株式会社スズマサ

小坂町マンションの一室に害虫ブロックCP施工

更新日:2023年8月6日

以前、弊社社長の若い友人がお土産を持って事務所に遊びに来てくれました。

その時に、害虫ブロックのチラシを見て、「今暮らしているマンションにGがでるの」と相談をいただきました。


マンションの一室なら、天候は関係ありませんし、多少家具を動かしたりと手があると助かりますので、パートナーのいる日、日曜日の午前中に施工することにしました。


いつもは、「建物に虫を寄せ付けない」ための施工ですが、今回はプラス「部屋の中に虫を追い出して滞在させない」という目標が加わります。


いつもの、玄関、勝手口、洗面所の窓、書斎の窓

プラスして室内の「天井と壁の角」、「床と壁の角」に害虫ブロックを噴霧しました。

施工中、小さなお子さんとネコちゃんはぐずることなく、スムーズに作業は進み、見積りを作成して約1時間で終了。


見積りしている最中は、匂いも噴霧跡も気になることなく、小さなお子様とくつろぎ、テレビを見ていました。

思ったより施工面積が多く、正式な見積りは60㎡ 33,000円+消費税となります。

今回はキャンペーンを利用した施工でしたので、11,000円でした。


終了後、旦那様から他の駆除剤と併用した方がいいかと質問に対し、

・他の駆除剤は虫をおびき寄せて、毒の餌を与えます。ずっとおびき寄せ続けます。

・害虫ブロックは、ここに虫に来ないでという忌避剤です。

大きな違う特徴があることに納得していただきました。


ありがとうございます。

 

害虫ブロックの施工料金は、一般的なお家は、施工面積により異なりますが、1軒22,000~30,800円(税込)です。効果は昆虫類やムカデ等の節足動物にも効果があります。


株式会社スズマサは、虫の少ない快適な環境をつくります。


いまならお試し価格一般家庭11,000円、店舗・事務所22,000円のキャンペーンやっています。お試し施工(20分) → 見積り(30分) → 次回(次期)の発注検討という流れです。


下記リンクをご覧ください。

もうキライな虫に悩まないで! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

↑↑↑ 詳しくはリンク先へ ↑↑↑


害虫ブロックの依頼は、愛知県内外にかかわらず受付けています。

害虫ブロックの愛知県内の施工店は、株式会社スズマサ(豊田市)の他、豊橋市と名古屋市中川区にもあります。

施工店も募集しています。お気軽にお問合せください。


株式会社スズマサは虫の少ない快適な環境をつくります。


Comments


bottom of page