top of page

大きい建物の害虫ブロック見積り依頼

株式会社スズマサ

坂本隊長

株式会社スズマサの坂本隊長です。


2月に入り季節外れの小さな虫(キノコバエかな?)の対策依頼をいただき、1月24日に施工しました。

事務所に同じものが発生し死骸が落ちていたのと同じものでした。




この2~3日、不動産のスズマサ事務所に再び死骸が発生しています。この季節、三寒四温と寒い日と暖かい日が交互にやってきます。

少し暖かいときに気の早い子たちが発生するのでしょうか。

建物の害虫ブロック見積り依頼

今年の啓蟄は、3月5日です。

啓蟄とは、冬ごもりしていた虫たちが少しずつ出てくるという意味です。

害虫ブロックの業務は、毎年このあたりから準備を進めています。


昨年、メッセナゴヤでスズマサの害虫ブロックブースを訪ねてくれた方から、正式な見積り依頼をいただきました。1度現地を訪問しましたが、7階建ての住居です。

このような大きな建物の害虫ブロック見積り依頼は当社は初めてです。

金額を提示すると内諾をいただきました。

住んでいる方の害虫対策、虫の少ない快適な環境に貢献できると思うと、いまから楽しみです。

施工ができたら改めて紹介します。


 

害虫ブロックはどんな製品?お値段は?(試したい、施工して欲しい)

新しいビジネスにするには?(施工店になりたい)

担当者と直接相談できます。


害虫ブロック施工キャンペーン申込書

PDFでダウンロード



最近、害虫ブロック施工時に遭遇して駆除しました。

・スズメバチの巣、まだ小さく働きバチも少なくその場で駆除しました(7月)。

・セアカゴケグモ、噴霧後に出てきました。

 薬剤が体にかかっているので駆除になります(9月)。

・アシナガバチの巣、ハチも私も遭遇してびっくり。その場で駆除しました(9月、11月、今回)。

・キノコバエと思われる虫の対策をしたい(1月)



ビジネス展示会で声をかけていただいた方から観光樹木の防虫に活用できないかと相談をいただいたこともあります。交流することで新たな活用方法が生まれるかもしれません。

 

忌避と殺虫のW効果が約3か月(室内では6か月程度)続く「害虫ブロック」です。

まだまだ施工店が不足しています。

虫の少ない快適な環境をつくりましょう!


愛知県内の害虫ブロック施工店は5店舗。

★有限会社どろんこ(名古屋市中川区)

★アウル・プロダクツ株式会社(豊橋市)

★3Ys'クリエイション(尾張旭市)

★エクステリアensia(春日井市)

★株式会社スズマサ(豊田市、愛知県特約店)


全国の施工店はプロテクトラボのページからお探しください。

全国の施工店は、100店舗以上あります。



Comments


bottom of page