• 株式会社スズマサ

伍代様と山口石材店様に害虫ブロックを施工しました

9月24日は、害虫ブロックを2軒施工しました。

伍代様市木支店、山口石材店様ありがとうございます!


●1軒目 株式会社伍代様(本社:水源町、トレーラーハウス:市木町


不動産業などを展開する株式会社伍代様より「夜間照明に虫が集まり、トレーラーハウスの中まで入ってきてしまう」とお困りでした。


害虫ブロックを玄関扉や窓の他、トレーラーハウスの外壁周囲の天井と壁の接合部分、床と壁の接合部分に噴霧しました。


玄関に施工


窓に施工(トレーラーの上部と下部のつなぎ目にも施工)


倉庫に施工


トレーラーハウスと害虫ブロック車の記念撮影



株式会社伍代ホームページ https://godai-re.com/

トレーラーハウスのプレスリリース https://godai-re.com/prerelease/lukura-2/

 室内の写真もあります

ヤフーニュースでも紹介されています

https://news.yahoo.co.jp/articles/40e91ab6f88dd100879fa4ae1086ed307a41f798


●2軒目 有限会社山口石材店様


70年以上墓石の施工設置を営んでいる山口石材店の3代目の山口さんからのご依頼で「虫が好きじゃなく、仕事柄気持ち悪いものを減らしたい」ということで害虫ブロックを施工してきました。


大きな窓や外壁の金属板の継ぎ目などに無数にクモがいました。

ブラシで除去し、害虫ブロックを噴霧しました。

金属板の継ぎ目は、少し高いので直噴して薬剤が継ぎ目の奥まで入り込むように施工しています。


墓石以外にもいろいろなキャラクターなども製作することができます。

ギャラリースペースを覗いてみてください。


墓石のご質問・お墓の悩み相談など、お気軽に

有限会社山口石材店ホームページ https://yamaguchi-stone.com/


施工は、通りに面した部分、自宅玄関回り、自宅と事務所をつなぐスペースです。

害虫ブロックは必要な部分のみ施工でき、無駄な費用はいただきません。



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

朝、夕と涼しさを感じる季節です。

いやな虫たちは、冬越しに向けて準備をしています。

この季節に害虫ブロックを採用すると、春までいやな虫の心配が減りますよ。

施工のご相談はお気軽に。


\ご相談・お問合せ先/

電話 0565-0-2277(渋谷店) または、0565-33-1141(若草店)

メール suzumasagb@gmail.com


※担当者は渋谷店と若草店を行ったり来たりしています。