top of page
  • 株式会社スズマサ

フクタ建設で害虫ブロック

更新日:2023年8月6日

豊田市栄生町の建設会社、フクタ建設株式会社に害虫ブロックを施工しました!

ここの社長さんとは、町中華でときどきご一緒します。

フクタ建設
フクタ建設

昨年から採用していただきましたが、昨年の秋のLINEのやりとりが面白く、害虫ブロックを説明するスライドの中に「見える効果」とタイトルをつけて紹介しています。

みえる効果
みえる効果

お客様の方から効果をレポートしてくれるのはうれしいです。


今年も効果がよくわかるよう、室外機の裏などのクモの巣も除去しました。



害虫ブロックの特性で「水性の薬剤なので水に溶けやすい性質があり、雨が降ると流れてしまいます」と説明をするのですが、実際はしっかり乾けば薬剤は簡単に解けませんし、昆虫の滞在場所は雨に当たらない場所=薬剤が雨に当たらないため、効果はしっかり長続きします。

 

害虫ブロックの料金は、一般の住居1軒22,000~30,800円(税込)※です。

いろな虫から建物を守る害虫ブロックは、おすすめです。効果は昆虫類やムカデ等の節足動物にも効果があります。


いまならお試し価格11,000円のキャンペーンやっています。


お試し施工(20分) → 見積り(30分) → 次回(次期)の発注検討という流れです。



下記リンクをご覧ください。

※施工面積により金額が異なります。



もうキライな虫に悩まないで! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

↑↑↑ 詳しくはリンク先へ ↑↑↑


害虫ブロックの依頼は、愛知県内外にかかわらず受付けています。

害虫ブロックの愛知県内の施工店は、株式会社スズマサ(豊田市)の他、豊橋市と名古屋市中川区にもあります。

施工店も募集しています。お気軽にお問合せください。


Comments


bottom of page