• 株式会社スズマサ

ビジネスホテルこさなぎ様、2か月目点検清掃を行いました。

正面に田園風景と名鉄三河線が通るビジネスホテルこさなぎ様、外壁のクモの巣が多く、蚊や蛾に入ってほしくないという依頼で、害虫ブロックの1回目を4月22日に施工しました。

その約2か月後に清掃し、2回目の施工を8月10日に行いました。


本日は、施工2回目の2か月後の点検清掃に伺いました。


2回目の施工の様子

https://www.suzumasa-toyota.com/post/ビジネスホテルこさなぎさんに今年2回目の害虫ブロックを施工しました



ところどころに巣はありましたが、その数7つ。ビジネスホテルという大きな建物の割には少ないと思います。


ホテルの顔ともいえる正面の入口。

以前は、壁面の溝にも水切りにも、たくさんのクモの巣や卵がありましたが、本日はひとつもありませんでした。


梅雨明けの7月の1回施工でも十分効果はありますが、

4月と8月に施工すすれば、1年間、いやな虫に悩むことが半減します。


いやな虫でお困りの方、ドラッグストアの忌避剤や殺虫剤も効果は期待できると思いますが、なんでも相談できる株式会社スズマサの害虫ブロックのご採用も検討してください!



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

朝、夕と涼しさを感じる季節になりましたが、日中はまだ暑いですね。

涼しくなると虫の動きが活発になります。

虫たちは、冬越しに向けた準備をはじめています。


この時期に害虫ブロックを施工すると、来年の春までいやな虫の心配が減りますよ。

施工のご相談・お見積りはお気軽に!!!


害虫ブロックについて詳しくはこちら

https://www.suzumasa-toyota.com/post/いやな虫を建物に寄せ付けない害虫ブロック


\ご相談・お問合せ先/

電話 0565-0-2277(渋谷店) または、0565-33-1141(若草店)

メール suzumasagb@gmail.com

※担当者は渋谷店と若草店と現場を行ったり来たりしています。