top of page
  • 株式会社スズマサ

スタジオヤトウの自宅・工場に害虫ブロック施工

更新日:2023年8月6日

豊田市前田町の看板専門店スタジオヤトウに害虫ブロックを施工しました。

スタジオヤトウさんは、とよたビジネスフェアやメッセナゴヤで害虫ブロックをPRする際にブースをつくっていただいています。


あの看板も!という実績が紹介されています。


「毎年のようにハチの巣ができて、自分で取っているのですが、予防ができないかな」と相談をいただきまして、5月29日に現地でお話を伺いました。

その時、実際に事務所の入口のフードにハチが巣を作っていました。



併設する自宅の窓、玄関、事務所、倉庫、庇という順に施工しました。



よくハチの巣ができるという庇の下に害虫ブロックを施工する様子を矢頭さんに撮影していただきました。雨が降り始めましたが、庇の下は雨の当たらないハチが巣を作りやすい場所です。害虫ブロックは水系(水性)の液体なので乾く前に雨に当たれば流れてしまいますが、虫の住む場所は雨の当たらない場所なので問題ありません。



これで虫の少ない快適な職場環境ができました。

 

害虫ブロックの料金は、一般の住居1軒22,000~30,800円(税込)※です。

いろな虫から建物を守る害虫ブロックは、おすすめです。効果は昆虫類やムカデ等の節足動物にも効果があります。


いまならお試し価格一般家庭11,000円、店舗・事務所22,000円のキャンペーンやっています。


お試し施工(20分) → 見積り(30分) → 次回(次期)の発注検討という流れです。



下記リンクをご覧ください。

※施工面積により金額が異なります。



もうキライな虫に悩まないで! → 虫の少ない快適な環境をつくります -━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

↑↑↑ 詳しくはリンク先へ ↑↑↑


害虫ブロックの依頼は、愛知県内外にかかわらず受付けています。

害虫ブロックの愛知県内の施工店は、株式会社スズマサ(豊田市)の他、豊橋市と名古屋市中川区にもあります。

施工店も募集しています。お気軽にお問合せください。


bottom of page