top of page
  • 株式会社スズマサ

コインランドリー「シック イスパース」に害虫ブロック

更新日:2023年8月6日

害虫ブロックは、年2回の施工がおすすめです。年1回で十分効果は感じられますが。


豊田市下山地区に唯一設置されているコインランドリー「シック イスパース」は、5月に施工し、2回目の施工です。


昨年は5月と7月に施工しました。

害虫ブロックの屋外での効果は、3~4カ月です。

今年も5月に施工し、7月上旬に一度点検に来ましたがクモの巣は見つけられませんでした。

最近は11月末でも暖かくいつまでも虫がいるので、効果をなるべく長く持たせたいと思って8月に入ってから施工することにしました。


施工前に建物ぐるり点検しましたが、しっかりしたクモの巣は1つのみ。

よくクモの巣が張るような場所には皆無でした。


以前から気になっていた室内の4つ角は、やっぱりクモがいました。


これまで、噴霧器の性質上、壁紙にシミのような噴霧跡が残るかもしれないと思って、室内は施工を避けていました。

今年、ハイパワータイプの噴霧器を導入し、噴霧の粒子が小さくなったことで、室内も施工しました。


これで、建物の外も中も虫の少ない快適な環境を提供することができました。


正面の施工の様子をデジカメで撮影してみました。

準備、清掃、害虫ブロックの施工は5分です。施工時間が短いのも害虫ブロックの特徴です。


 

虫の少ない快適な環境をつくる株式会社スズマサです。

いやな虫で困ったらお気軽にご連絡ください。

お友達からの紹介で

  • チラシを見て

  • ホームページで気になって

など、ご連絡いただければ、お試し価格で施工します。




Comments


bottom of page