top of page
  • 株式会社スズマサ

キャンペーンを利用して3軒施工

更新日:2023年8月6日


LED照明清掃後害虫ブロック、害虫駆除、害虫防除、いやな虫、虫の少ない快適な環境、害虫ブロック、施工店募集、
坂本隊長

虫の少ない快適な環境をなるべく早く確実に提供したいと、天気予報をよく見ます。

だいたい10日間天気予報をみて1週間後の晴れの日があれば、害虫ブロックを施工する候補日として、ほかの予定を入れません。

3~5日前に申し込みをいただいているお客様に電話をして予定をお聞きして空いていれば施工に伺います。


本日、6月29日(木)もそんな感じで、キャンペーンで施工する個人の家3軒のスケジュールを組みました。

が、前日から激しい雨が降り、当日の朝も雨がやみません(>_<)

LED照明清掃後害虫ブロック、害虫駆除、害虫防除、いやな虫、虫の少ない快適な環境、害虫ブロック、施工店募集、
雨のイメージ

9時に予定を組んでいたお客様には、日程の再調整の連絡を入れました。

「いいコンディションの時にまたお願いします」とお返事をいただきました。


10時30分予定のお客さんは… 雨雲レーダーを見ると雨雲は通過している時間帯です。

移動中に晴れてきて予定通り施工することができました。

「雨上がりでも問題ないですか?」とご質問がありましたが「これから雨が降りませんし、気温があがるので薬剤がすぐに乾きますよ。」とお答えしたところご理解いただきました。

除去するクモの巣が少なく、清掃作業の時間が少なく、施工+見積りの計測で30分程で終了しました。


意外と早く終わったので、9時のお客さんに「午前中ご在宅なら今から施工に伺いますよ」と再度連絡して了承していただきました。

大き目なお宅でクモの巣の除去に時間がかかり、作業時間は1時間15分ほどかかりました。

LED照明清掃後害虫ブロック、害虫駆除、害虫防除、いやな虫、虫の少ない快適な環境、害虫ブロック、施工店募集、
おそばのイメージ

もう一軒は、13時30分から。

ゆっくりご飯を食べる時間がないと思いましたが、冷たいおそばで体の熱を取り、予定通りの施工できました。




本日のお客様は、害虫ブロック施工キャンペーンを利用した施工でした。キャンペーンは6月30日までと日付を区切っています。

が、

  • お友達からの紹介で

  • チラシを見て

  • ホームページで気になって

など、ご連絡いただければ、キャンペーンを継続致します。



チラシのダウンロード。

Gblock2303_b_02
.pdf
Download PDF • 1.83MB


害虫ブロックの料金は、一般的なお家は、1軒22,000~30,800円(税込)※です。

いろな虫から建物を守る害虫ブロックは、おすすめです。効果は昆虫類やムカデ等の節足動物にも効果があります。


いまならお試し価格一般家庭11,000円、店舗・事務所22,000円のキャンペーンやっています。


お試し施工(20分) → 見積り(30分) → 次回(次期)の発注検討という流れです。



下記リンクをご覧ください。

※施工面積により金額が異なります。



もうキライな虫に悩まないで! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

↑↑↑ 詳しくはリンク先へ ↑↑↑


害虫ブロックの依頼は、愛知県内外にかかわらず受付けています。

害虫ブロックの愛知県内の施工店は、株式会社スズマサ(豊田市)の他、豊橋市と名古屋市中川区にもあります。

施工店も募集しています。お気軽にお問合せください。


株式会社スズマサは虫の少ない快適な環境をつくります。

虫から建物を守れるスズマサです。







bottom of page