• 株式会社スズマサ

キッズステーションと社員寮の施工依頼

更新日:5月23日

昨年に引き続き、豊田市吉原町の野場電工様よりキッズステーション(保育施設)と社員寮の害虫ブロックの施工依頼をいただきました。

当日は土砂降りの雨でしたが、室内施工ですので天気関係なく日程調整をしました。


〔キッズステーションの施工〕

台所の引き出し奥や冷蔵庫の下、トイレなどにゴキブリ対策をします。人には無害ですが、乾くまでべたつくため物にかからないように注意します。

屋外はクモやハチ対策のために天井や雨の日でも遊べるアルミの庇の溝の部分にも噴霧します。


〔社員寮の施工〕

廊下や階段、踊り場の共用部、各部屋の室内に施工します。

共用部はクモやハチを狙い天井へ、各部屋は部屋全体に害虫ブロックを噴霧しいろいろな虫が侵入してこないようにしました。

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

害虫ブロックは、虫に効果のある忌避剤です。

建物にコーティングすることでいやな虫を寄せ付けなくなります。 生態系への影響は少なく、昆虫による健康被害を防ぐためSDGsの取組みにも通じています。


お見積りは無料です。


お見積り金額を見て施工を検討しても良いですが、キャンペーンを使って効果を実感して次回から正式な施工を検討してみてはいかがでしょうか。 お気軽にお問合せください。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

豊田市内限定 害虫ブロック施工キャンペーン【22年7月25日まで】

害虫ブロックのお見積りは無料です。

(遠距離の場合は、交通費をいただくことがあります。)

お気軽に問合せください。


株式会社スズマサ 渋谷店 

電話 0565-50-2277

害虫ブロックお問合せML suzumasagbあgmail.com                   あ→@に変換してください。