top of page
  • 株式会社スズマサ

アリの行進と死骸/害虫ブロックの効果

更新日:4月13日

坂本隊長です。

みなさん、最近、アリの行進見ましたか?


下記の写真は、2012年5月13日に撮影したアリの行進です。

アリの行進
アリの行進

今朝、出勤して掃除をしようとしたら、玄関の前に黒い物体が無数に・・・

アリの死骸
アリの死骸

アリの死骸でした。


4月30日にハチの巣の駆除を行った際に、スズマサ渋谷町事務所にも害虫ブロックを施工しました。

その成果です。


アリは部屋の中に入れば不快に思う方もいると思います。

また、コンクリートの隙間に巣を作る場合もあり、建物や室内が傷む可能性もあります。

ニュースで話題になったヒアリ対策もできます。


専門業者に依頼をすると、「費用相場は1坪あたり5,000~10,000円ほど」とインターネットに記載がありました。


害虫ブロックの施工は、普通の家1軒22,000~30,800円※です。

いろな虫から建物を守る害虫ブロック、おすすめです。効果は昆虫全般です。

いまならお試し価格11,000円のキャンペーンやっています。

下記リンクをご覧ください。


※施工面積により金額が異なります。


もうキライな虫に悩まないで! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

↑↑↑ 詳しくはリンク先へ ↑↑↑


害虫ブロックの依頼は、愛知県内外にかかわらず受付けています。


害虫ブロックの愛知県内の施工店は、株式会社スズマサ(豊田市)の他、豊橋市と名古屋市中川区にもあります。


施工店も募集しています。お気軽にお問合せください。



Comments


bottom of page