top of page
  • 株式会社スズマサ

玄関だけなら30秒/みよし市個人宅

更新日:2023年8月6日

弊社が害虫ブロックの取り扱いをはじめたころからのお付き合いお宅です。

隣にサクラ並木と小川があり虫の好む環境です。

玄関やベランダなど外に出るときに「クモの巣が顔にあたって不愉快な思いをしたくない」と言っていました。

それ以降、不快な思いはしなくなったそうです。


例年、5月中旬に施工していますが、今年はスタートが遅れたうえに、暖かい春だったので虫の動きが早く、天候不順でなかなか日程調整がつかず。

本日、日程調整の連絡を入れたところ「子どもが熱を出して自宅にいる」ということで、スタジオヤトウさんの前の時間帯(お昼)なら施工ができると思って提案。

「そんな、急によいですか?」と、外周のみ害虫ブロックを施工してベランダは後日施工すことにしました。

これで虫の少ない快適な生活環境ができました。



ところでタイトルの「玄関だけなら30秒」は、害虫ブロックの特徴です。

今までは「短時間で施工できます」とうたっていましたが、豊田商工会議所の「専門家派遣事業」のアドバイザーから、


・アドバイザー:短時間で施工できるってもっと具体的には?

・私:普通の家1軒なら20分、いや10分で終わる家もある。

・アドバイザー:10分、20分って短い時間?長い時間?時間の感じ方は人それぞれ、その時々だよね。

・私:玄関だけに絞れば30秒でできる。

アドバイザー:「玄関だけなら30秒」って、誰でも想像でるし、インパクトあるね。


と、生まれたキャッチです。

実際に30秒かは下記動画でご覧ください。


 

害虫ブロックの料金は、一般の住居1軒22,000~30,800円(税込)※です。

いろな虫から建物を守る害虫ブロックは、おすすめです。効果は昆虫類やムカデ等の節足動物にも効果があります。


いまならお試し価格一般家庭11,000円、店舗・事務所22,000円のキャンペーンやっています。


お試し施工(20分) → 見積り(30分) → 次回(次期)の発注検討という流れです。



下記リンクをご覧ください。

※施工面積により金額が異なります。



もうキライな虫に悩まないで! → 虫の少ない快適な環境をつくります -━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

↑↑↑ 詳しくはリンク先へ ↑↑↑


害虫ブロックの依頼は、愛知県内外にかかわらず受付けています。

害虫ブロックの愛知県内の施工店は、株式会社スズマサ(豊田市)の他、豊橋市と名古屋市中川区にもあります。

施工店も募集しています。お気軽にお問合せください。





bottom of page